2013年10月1日火曜日

社会人には夏休みなどない とりっく おあ とりーーとお!!

人生の夏休みともいえる大学生活を送っている皆さん、何が夏休みが終わるですか。
あなたたちは秋が来ようと夏休みなことには変わりません!!
10月に入り、職場では脳外科担当から、腎臓・循環器内科、外科担当に変わりましたが、なんとかOTを続けています。皆さん、車椅子バスケばっかりやっていてはろくな大人にならないので、他のことにもどんどんチャレンジしてくださいね。バスケばかりやってしまった子は、埼玉03(本間、中井、小林)への入部を許可します。それではまた、祝勝会でお会いしましょう。


写真提供 仮面ライダー氏
投稿 今田耕司

1 件のコメント:

  1. 仮面ライダー92922013年10月2日 13:57

    板橋のとある写真屋で「とりっくおあとりーと」と言うと「飴とラムネ」が貰える?

    ただし仮装して来て下さいね!(笑)

    返信削除