2013年10月29日火曜日

あとから秋がついてくる

こんにちは。

spreadOG(笑)のみかづきです。
しゃしゃってごめんなさい。←


学祭がおわりましたー
☆どりんく部☆、籠球祭、どちらも盛況で良かったです。
ご協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!


新チーム始動したようで、
みんなわたしがいない練習は寂しいかな。にやにや。
すません、うそです。

思うところがありまして、
spreadを辞めることを決めました。

でもなんやら未練があるのか、
パラキャン行ったときに、
障害者スポーツ大会行ったときに、
籠球祭行ったときに、
うわーバスケバスケ!!!って思ったり、
バスケの夢見たり、←
しょうもない3年生メーリス流したり、
(ごめんね。笑)
学校帰りに部室に寄ったり、
そんな感じで過ごしてます。

今まで見たことがなかった金曜夜のテレビ番組とか、土日昼間の過ごし方とか、
違和感があったりなかったり。笑

でも、目標に向かって、
後ろ見ながら小股ながら
歩けてる実感がある毎日です。

なんて、個人的なこと書いちゃってますが。



spreadから離れてみて、spreadの魅力・バスケの魅力を再認識しました。
籠球祭なんて、きっと、準備はたくさんめんどくさいことあってすごく大変だったと思うけど、
やっただけ伝わるものがたくさんあるんじゃないのかなと思います。
繋がりと感謝はspreadのでっかい強みです。
これからも大事にがんばってほしいです\(^o^)/


これからも、草葉の陰から応援してきます。
spreadのみなさま、いままでありがとう。
これからも遊びにいきますね!

ゲストのみなさま、
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
いままでたくさんのことを教えていただいて本当にありがとうございました。
またお会いしたいです!
どこかでお会いしたとき、またよろしくお願いします!


では、失礼いたしました(^o^)


1 件のコメント:

  1. そう思います。
    難しいから、やってておもしろいし。
    大変だったから、楽しかったって思うんでしょうね。

    昔DJが、「ピックが簡単にかけれたら、おもしろくないよ。車いすバスケは難しいからおもしろい。」と言っていました。

    自分も、昔のことを振り返ったときに思い出すのって、しんどい練習を一生懸命してたときだなあと思います。

    なんにせよ、体育館で会える日を楽しみにしています。

    私も、祝日の午前中の過ごし方がわかりません笑

    返信削除