2013年10月4日金曜日

飲み会やー

こんにちわ。


きょうこです。

実習終わりました。
ひゃっはー!

精神科は新鮮でした。
とっても楽しく行ってこられましたー
眠かったけど。


さてさて、
なんで実習頑張れたかって、
今日が楽しみだったからです←


楽しく食べて楽しく飲んで楽しくはしゃぎましょう^0^



9292さん・ひろちゃん・みどりちゃん

いつもHPをめんどう見てくれてありがとうございます。
HP係みかづき、放置してごめんなさい。
実習前忙しく、HP全然見てませんで、
今日見ていろいろ変わっててびっくりしました。

ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿